ゆりみり日記

ゆりとみりの交換育児日記

みり☆たまには料理を

ゆりちゃんへ☆☆
ムスコちゃん、可愛すぎー☆☆(o´∀`)b




いろいろなことがあります。

それが良いのか悪いのか、
自分で選んだ道だから
頑張らなきゃという気持ちと

楽な道を選んでも良いのではという気持ちと


ママは思考を巡らせてます。

救われたのは自分がバカだということ(笑)
何だかんだでポジティブなんだろうね

なんとなく暗い日記でごめんなさいヽ(;;)ノ


料理はストレス発散だったりします!
たまーに自分の作りたいものを作るに限る!!(笑)

ロコモコ丼だよ☆ミートボールで簡単に作ってみました。

気分が落ち込んでいるときにこそ、
友達が声をかけてくれたりと

友達に本当に恵まれていると思います!!

ありがたや☆☆

次回は子どもについて書きます!!
f:id:yurimiri:20160530145802j:plain