ゆりみり日記

ゆりとみりの交換育児日記

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みり☆ありがとうとごめんなさい

季節柄、体調を崩しやすく……ママがダウン気味ですヽ(;▽;)ノ 肩こりからの頭痛に悩まされてます…… まるちゃんは元気にしてます!! 髪の毛が留められるようになりました☆ ぬいぐるみに興味を出したりと、女の子を感じます!! 今ある幸せに感謝しなきゃなん…

ゆり♡お散歩の秘密

こんばんは!ゆりだよ。最近、ブログを書く癖がついてるよ。うーん……えらいっ!!このブログの他にもうひとつブログを書いて、TwitterとInstagramとFacebookもほぼ毎日更新してる。今まで、更新めんどいなーって日もあったんだけど、よく考えたら私、発信す…

みり☆キレイでした

友人の結婚式に長野に帰りました☆本当に大変でてんやわんやでしたがヽ(;;)ノ いっぱいの助けにより無事に行ってこれました☆花嫁さん、本当にキレイだったー☆☆☆ママはスピーチもあったから、式全体を楽しむ余裕はなかったけれど、、行って良かったです☆良い…

ゆり♡大好きなことをやって生きたい

こんばんは(❀'ω'❀)ゆりだよ。写真は、ジュウオウジャーの絵本が大好きなムスコ\(*ˊᗜˋ*)/♡みりちゃん、結婚式どうだった?ブログに感想書いてね♡♡今日は、ムスコがひたすら家の中を走り回ってた。なんでwwwでも楽しそうだからよかったwwwもうね、走るの…

みり☆台所にて

実家に帰って来てます! 友人の結婚式に(*´▽`*)ママはスピーチもあって、緊張してます(笑) ゆりちゃん、 いっぱい気にかけてくれてありがとうゆりちゃんが薦めてくれた本をアマゾンで買おうと思います!自分が変わったら相手も変わるのかもしれない感情の決…

ゆり♡参考になれば…

みりちゃんへさっき読んだ本にこんなことが書いてあったよ。私なりにまとめるから、わかりにくくなってたらごめんね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜新しい自分になるまでの葛藤↓この葛藤って何?↓二律背反した感情↓それ何?↓現在には、いい面と悪い面がある↓将来にも、いい…