ゆりみり日記

ゆりとみりの交換育児日記

ゆり♡参考になれば…


f:id:yurimiri:20160601150110j:image

みりちゃんへ


さっき読んだ本にこんなことが書いてあったよ。


私なりにまとめるから、
わかりにくくなってたらごめんね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜





新しい自分になるまでの葛藤
この葛藤って何?
二律背反した感情
それ何?
現在には、いい面と悪い面がある
将来にも、いい面と悪い面がある
多くの人が、現在の悪い面から
将来のいい面に行きたがる
でも、将来の悪い面を考えると不安だし、
現在のいい面も捨てたくない
これが二律背反した感情
新しい自分になるには、
この感情の決着の付け方を知らないとダメ





ってことみたい。


見当違いだったらごめんね(;´Д`A ```




もしこれがひっかかるようだったら、


次の記事に感情の決着の付け方を書くね。