ゆりみり日記

ゆりとみりの交換育児日記

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆり♡一番大切なもの

こんばんは!ゆりだよ(❀'ω'❀)みりちゃんに「ブログとか生産的なことは午前中の方がラクかも」とか言っておきながら、自分がこの時間に更新だよ。ダメだナ٩(°̀ᗝ°́)و私は午前中に読書ノート、読書サイトにまとめ、午後に読書…ってスケジュールなんだけど、難しい…

みり☆たまには料理を

ゆりちゃんへ☆☆ ムスコちゃん、可愛すぎー☆☆(o´∀`)b いろいろなことがあります。それが良いのか悪いのか、 自分で選んだ道だから 頑張らなきゃという気持ちと楽な道を選んでも良いのではという気持ちと ママは思考を巡らせてます。救われたのは自分がバカだ…

ゆり♡また新しく…

こんばんは!ゆりだよ。毎日ムスコと一緒に寝てしまう……。ムスコが寝てる間にいろんなことやりたいのに!今日もまた寝てしまって、さっき起きました(笑)誰か私に寝ない魔法かけて!みりちゃん、お誕生日メッセージありがとう♡♡お手紙までくれて……感動。・゚・(ノД…

みり☆おめでとう!

ゆりちゃん、お誕生日おめでとう☆☆ 素敵な一年でありますように 最近、暑くなりましたねΣ(・ω・ノ)ノ 夏バテしないようにしましょ!! 夏に弱い私です……赤ちゃんの夏服って可愛いのがいっぱいあるから好きですー☆☆一歳半ってじっとしてられない年頃よねヽ(;…

ゆり♡いよいよ 明日……

こんばんは!ゆりだよ。あのね、あたし悟ったの。ゆっくりブログを書くなんてムリwwwあたしにできること……それは、短時間で更新できる力を身につけること。まあ、↑の「短時間で」を「短時間目」って打ってる時点で短時間で更新するの難しいんだけどね。ギョホ…

みり☆Hello

久しく間が開いてしまい…… すみません……これからちょこちょこ更新します(o´∀`)b 一回、私は死んだようなものなので、(笑) 思考ね(笑) もう上がるしかないです! 元気にマイペースにやってます☆☆ ゆりちゃん、オシャレ☆☆ 親子でお揃いって憧れ!!! まるちゃ…

ゆり♡考えることいっぱい

お久しぶりです。ゆりだよ。満を持して更新するよ(笑)おそろのTシャツ着てるけど、全然写ってない件。今日は天気がよかったねー!インザスカイ。いやーずっと更新してなかったわね。待て。理由はある。義実家に泊まったりなんだりでバタバタしてた人間関係が…