ゆりみり日記

ゆりとみりの交換育児日記

ゆり♡いよいよ 明日……

f:id:yurimiri:20160523220125j:image
こんばんは!

ゆりだよ。



あのね、あたし悟ったの。




ゆっくりブログを書くなんてムリwww





あたしにできること……それは、




短時間で更新できる力を身につけること。




まあ、

↑の「短時間で」を「短時間目」って打ってる時点で

短時間で更新するの難しいんだけどね。


ギョホ。





さて。


いよいよ明日、1才半健診です。



ムスコ、落ち着きないから暴れるんだろうな(´•̥ω•̥`)


でもおとなしくなるからって、

スマホとか見せるのあんまりよくないよね。



明日はジュウオウジャーの絵本を装備して行きます。



吉報を待て!




写真は、自分の帽子はかぶらないくせに

私の帽子をかぶるムスコ。



なんでやねん(›´-`‹ )