ゆりみり日記

ゆりとみりの交換育児日記

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆり♡本の虫

ハーイ! ゆりだよ。 もう3月も終わりね。 楽しく過ごせたかしら? .+*:゚+。.☆ 私は体がだるい。 というか眠い。 最近、4時間以上続けて眠れなくなったの。 ムスコの夜泣きが原因じゃなくて、 私の生活リズム……的な? 寝たいよー!わー! .+*:゚+。.☆ 写真は…

みり☆ぽかぽかと

近くの公園にお花見してきました☆☆今日は人がいっぱい!!おくつトレーニングもしてきました(*´▽`*) 泥だらけになりました……こりゃあママがクタクタになるねヽ(;▽;)ノ お昼寝もいつもよりいっぱいしているような(笑) 次に公園に行くときはジャージで行き…

ゆり♡おしりぷりっ

胃痛の国からこんにちは!ゆりだよ。 写真は、ムスコの後ろ姿♡♡ かわいいおむつカバー買ったの! 布おむつ頑張ってます(♡˙︶˙♡) みりちゃんへ みりちゃん、お疲れさま( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 夜泣き大変だったね……。 みりちゃんはもちろん、 眠れないまるちゃんも辛…

みり☆ガンバレママ!!

ゆりちゃん、心配ありがとう(≧∇≦)b 何とかやってます。支離滅裂になりそうですが、日記を!! まず、携帯変わった!危うくデータが全部飛びそうだったけれども、過去にデータを保存?してたらしく、何とか回避!!! 助かったーヽ(;▽;)ノ奇跡を感じたよー…

ゆり♡変身!

グッドゥイヴニン!ゆりだよ。 写真は、戦隊のおもちゃを振り回すムスコ。 もちろん私にも殴りかかってくるよ! 毎日すごく痛い。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ふふ。 みりちゃん、お風邪を召されたのね……。 大丈夫? 季節の変わり目って、風邪ひいちゃうよね。 早く元…

みり☆風邪引いた…

こんばんは(*´▽`*)更新が遅れてしまいました 気がゆるんだのか風邪を引いてしまい、、(´;ω;`)雨でお花見ができなかったりと、 今は充電期間!!!なかなか休めないのですが、ふとしたときに甘いものを食べたり、飲んだり☆☆今日は自分の為に大学芋をつくり…

ゆり♡破壊神と呼ばれた男

元気?春を感じてる?あたしも感じてる。 花粉を。 やだーもー! 薬と水素水がなかったら終わってたわ! (^ω^;);););) みりちゃんの写真、ステキだね もうすぐお花がたくさん咲くね。 花粉はなくなれ。 私も今日、 お花を見つけにお散歩に行こうと思ってた…

みり☆春の匂い

ゆりちゃん、行動的よね(*´∀`*)ノ 勢いって大事だなと思います!!SNSとか時代の流れについていけない私ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(笑) 手紙が好きなアナログな人間です…… 流行はゆりちゃんにいろいろと教えてもらってます☆☆(笑) 東京は梅が咲いたよー!! お散歩…

ゆり♡その理由とは

こんばんはー! ゆりです。 今日更新できないかと思ったwww 開設2日目なのにwww 今日はとうたん(父ちゃん→パパ)がお休みだったから、 みんなでお出かけしてたの。 あ、写真は遠山の〇さんもどきなムスコ。 で、なんだっけ? ああそうだ、交換育児日記…

みり☆初めまして!

初めまして!! みりと申します☆ ゆりちゃんに誘ってもらってブログに登場です(*´▽`*)(笑)私もママです☆☆ 1歳3ヶ月になる娘がいます。毎日てんやわんやしてます!!(笑) これからいろいろと書いていきます☆☆☆何だか文章が小学生の日記みたいだねヾ(・ω・`…

ゆり♡ご挨拶

ハーイ! あたし、ゆり。 1歳5ヶ月の息子がいるの。 これからブログに色々書いてくわね! ヨロシク☆ 前に読んだ本に、 「ブログはアメリカ人になったつもりで書く」 って書いてあったから試してみた。ムリwww気を取り直して。 みんな元気? あたし、ゆり…