ゆりみり日記

ゆりとみりの交換育児日記

ゆり♡その理由とは

f:id:yurimiri:20160322203208j:plain
こんばんはー!
ゆりです。


今日更新できないかと思ったwww


開設2日目なのにwww



今日はとうたん(父ちゃん→パパ)がお休みだったから、
みんなでお出かけしてたの。



あ、写真は遠山の〇さんもどきなムスコ。





で、なんだっけ?


ああそうだ、交換育児日記を始めた理由ね。




それは。




SNSでムスコのことが書きにくい」


ってこと。



まあブログもSNSなんだろうが、聞いてくれ。



Facebook……ってやつさ。



あれさ、結婚した人は旦那のことばっかり。

出産した人は子供のことばっかり。



当たり前だけどさ。



それに関して私はなんとも思わない派なんだけど、


それが嫌な人もいるらしくてね。



難しいなって。



で、ブログなら人に嫌な思いさせないかなー
って思ったんだけど、



1人でやってなんの得が



とか考えてしまったり。




そして。


私とみりちゃんは文通してるんだが、
私が返事を出すのがすこぶる遅い。




で、交換育児日記になりました。




( *´艸`)






1日1冊(今、圧殺って変換出て非常に焦った)
読書してるんだけど、
アウトプットって大事だね。



ゆりでした.+*:゚+。.☆