ゆりみり日記

ゆりとみりの交換育児日記

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みり☆幸せの道を

いろいろなことが重なり、、こんなにも更新が遅くなり、本当にごめんなさいヽ(;▽;)ノゆりちゃんにも大きなご心配おかけしてます……少しずつ落ち着いて来てますまたゆっくりゆっくりやろうと思います! 人間のキャパをオーバーすると大変なことになることが…

ゆり♡コツをつかんだ

こんばんはー!ゆりだよ。 更新遅くなってしまったー(;´Д`) 今、旦那の実家に泊まりに来ています。 ほんともう、バタバタ。 ブログ書く暇なかったし、 みんなが寝た今、やっと書けている状態。 .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・…

みり☆小さな成長

賑やかな最近を過ごしてました。2歳の親戚の女の子と4ヶ月の赤ちゃんと遊んで貰いました! まるにも良い刺激☆☆ 生まれたての赤ちゃんは本当に可愛い!しかしながら、、 まるのやんちゃな姿(お友達に対しての乱暴してしまう)が気になりますヽ(;;)ノ マ…

ゆり♡小さなおっさん

こんばんはゆりだよ。 ムスコ寝ました。 今日は3時間半もお昼寝したから、 かなり遅く寝るだろうなぁ……と思ったけども。 予想より早く寝てくれてよかったわ。 (*´˘`*)♡ .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆. まるちゃん、おまま…

みり☆小さなママ

ゆりちゃんの息子ちゃん、アンパンマンに乗ってるー☆☆ アンパンマンってこども大好きよね(*´▽`*)私も一緒に好きになりました☆(笑) ゆりちゃんの読んでいる本が難しい件についてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(笑) ゆりちゃんの脳内はどうなってるんだろー……最近の私は…

ゆり♡アクティブ親子

こんばんはゆりだよ。 ムスコが寝て、読書に疲れたから休憩! ってわけでブログを書いてるよ。 ちなみに、今はコレを読んでる↓READING HACKS!作者: 原尻淳一出版社/メーカー: 東洋経済新報社発売日: 2013/05/02メディア: Kindle版 クリック: 1…

みり☆わんぱくです

ゆりちゃん、息子ちゃんの天使の寝顔(*´▽`*) 癒やしだよね☆☆最近のまるはいよいよイヤイヤ期でしょうかヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ 何をするにもイヤイヤが入ります……ご飯をあんまり食べてくれないのがママは悲しいです…… これからいろんな時期がくるのよねヽ(…

ゆり♡天使のような破壊神

こんばんは(*´˘`*)♡ ゆりだよ。 昨日はちゃんとウソついた?私はとうたん(→旦那)にウソついたよ。 ほんとは今流行りの 詐称系の ウソをつきたかったんだけど、良心の呵責に苛まれて(そこまでじゃないが)やめましたwww .+*:゚+。.☆ みりちゃん、写真www …

みり☆ラーメン!!!

昨日は井の頭公園に行ってきました(*´▽`*) 桜がちょうどの見頃でした!人が多かった! ぐるっと歩いて、まるを歩かせて帰宅。赤ちゃんが産まれてからはささっと出かけるようになっちゃったなぁヽ(;▽;)ノラーメンも食べたよ! 一蘭のラーメンは本当に美味…