ゆりみり日記

ゆりとみりの交換育児日記

ゆり♡コツをつかんだ

f:id:yurimiri:20160410023801j:plain
こんばんはー!

ゆりだよ。



更新遅くなってしまったー(;´Д`)




今、旦那の実家に泊まりに来ています。


ほんともう、バタバタ。


ブログ書く暇なかったし、


みんなが寝た今、やっと書けている状態。



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.


私実は、


旦那の実家に来る度に胃が痛くなる病


でして。



ヽ(´Д`;)ノ




いや、みんなすごく優しくていい人なんだけど、





ムスコの面倒見ながら手伝いなんてできない





わけで。




「あーごめんなさいすみませんわー!!」




って思って胃が痛い。



でも大丈夫。


もう乗り越えた。





「ムスコが小さいうちはムリだよねwww」




って雰囲気を出すことでうまくいった。



気がする。



コツをつかんだ。



キュピーン。



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.



みりちゃんへ


お友達への接し方って、気になるし心配よね。


ムスコもお友達のことを叩きまくってて、


児童館に行きづらい時期もあったよ。




でも突然!


叩かなくなったの。


まだ意味不明だけど、


お友達にムスコ語で話しかけるようになってから。


今まで叩いてたのは、


言葉が出てこなくて


かわりに手が出てただけで


ムスコなりのコミュニケーションだったんだなって。




だからまるちゃんも、いつの日か突然、


お友達と普通に遊ぶ日がくるよ!


(*´˘`*)♡


成長が楽しみだね💖💖



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.


写真は、コロコロ好きなムスコ。



取ると泣き叫んで怒る。





魔のイヤイヤ期



( ̄ω ̄;)