ゆりみり日記

ゆりとみりの交換育児日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

みり☆ありがとうとごめんなさい

季節柄、体調を崩しやすく……ママがダウン気味ですヽ(;▽;)ノ 肩こりからの頭痛に悩まされてます…… まるちゃんは元気にしてます!! 髪の毛が留められるようになりました☆ ぬいぐるみに興味を出したりと、女の子を感じます!! 今ある幸せに感謝しなきゃなん…

ゆり♡お散歩の秘密

こんばんは!ゆりだよ。最近、ブログを書く癖がついてるよ。うーん……えらいっ!!このブログの他にもうひとつブログを書いて、TwitterとInstagramとFacebookもほぼ毎日更新してる。今まで、更新めんどいなーって日もあったんだけど、よく考えたら私、発信す…

みり☆キレイでした

友人の結婚式に長野に帰りました☆本当に大変でてんやわんやでしたがヽ(;;)ノ いっぱいの助けにより無事に行ってこれました☆花嫁さん、本当にキレイだったー☆☆☆ママはスピーチもあったから、式全体を楽しむ余裕はなかったけれど、、行って良かったです☆良い…

ゆり♡大好きなことをやって生きたい

こんばんは(❀'ω'❀)ゆりだよ。写真は、ジュウオウジャーの絵本が大好きなムスコ\(*ˊᗜˋ*)/♡みりちゃん、結婚式どうだった?ブログに感想書いてね♡♡今日は、ムスコがひたすら家の中を走り回ってた。なんでwwwでも楽しそうだからよかったwwwもうね、走るの…

みり☆台所にて

実家に帰って来てます! 友人の結婚式に(*´▽`*)ママはスピーチもあって、緊張してます(笑) ゆりちゃん、 いっぱい気にかけてくれてありがとうゆりちゃんが薦めてくれた本をアマゾンで買おうと思います!自分が変わったら相手も変わるのかもしれない感情の決…

ゆり♡参考になれば…

みりちゃんへさっき読んだ本にこんなことが書いてあったよ。私なりにまとめるから、わかりにくくなってたらごめんね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜新しい自分になるまでの葛藤↓この葛藤って何?↓二律背反した感情↓それ何?↓現在には、いい面と悪い面がある↓将来にも、いい…

ゆり♡一番大切なもの

こんばんは!ゆりだよ(❀'ω'❀)みりちゃんに「ブログとか生産的なことは午前中の方がラクかも」とか言っておきながら、自分がこの時間に更新だよ。ダメだナ٩(°̀ᗝ°́)و私は午前中に読書ノート、読書サイトにまとめ、午後に読書…ってスケジュールなんだけど、難しい…

みり☆たまには料理を

ゆりちゃんへ☆☆ ムスコちゃん、可愛すぎー☆☆(o´∀`)b いろいろなことがあります。それが良いのか悪いのか、 自分で選んだ道だから 頑張らなきゃという気持ちと楽な道を選んでも良いのではという気持ちと ママは思考を巡らせてます。救われたのは自分がバカだ…

ゆり♡また新しく…

こんばんは!ゆりだよ。毎日ムスコと一緒に寝てしまう……。ムスコが寝てる間にいろんなことやりたいのに!今日もまた寝てしまって、さっき起きました(笑)誰か私に寝ない魔法かけて!みりちゃん、お誕生日メッセージありがとう♡♡お手紙までくれて……感動。・゚・(ノД…

みり☆おめでとう!

ゆりちゃん、お誕生日おめでとう☆☆ 素敵な一年でありますように 最近、暑くなりましたねΣ(・ω・ノ)ノ 夏バテしないようにしましょ!! 夏に弱い私です……赤ちゃんの夏服って可愛いのがいっぱいあるから好きですー☆☆一歳半ってじっとしてられない年頃よねヽ(;…

ゆり♡いよいよ 明日……

こんばんは!ゆりだよ。あのね、あたし悟ったの。ゆっくりブログを書くなんてムリwwwあたしにできること……それは、短時間で更新できる力を身につけること。まあ、↑の「短時間で」を「短時間目」って打ってる時点で短時間で更新するの難しいんだけどね。ギョホ…

みり☆Hello

久しく間が開いてしまい…… すみません……これからちょこちょこ更新します(o´∀`)b 一回、私は死んだようなものなので、(笑) 思考ね(笑) もう上がるしかないです! 元気にマイペースにやってます☆☆ ゆりちゃん、オシャレ☆☆ 親子でお揃いって憧れ!!! まるちゃ…

ゆり♡考えることいっぱい

お久しぶりです。ゆりだよ。満を持して更新するよ(笑)おそろのTシャツ着てるけど、全然写ってない件。今日は天気がよかったねー!インザスカイ。いやーずっと更新してなかったわね。待て。理由はある。義実家に泊まったりなんだりでバタバタしてた人間関係が…

みり☆幸せの道を

いろいろなことが重なり、、こんなにも更新が遅くなり、本当にごめんなさいヽ(;▽;)ノゆりちゃんにも大きなご心配おかけしてます……少しずつ落ち着いて来てますまたゆっくりゆっくりやろうと思います! 人間のキャパをオーバーすると大変なことになることが…

ゆり♡コツをつかんだ

こんばんはー!ゆりだよ。 更新遅くなってしまったー(;´Д`) 今、旦那の実家に泊まりに来ています。 ほんともう、バタバタ。 ブログ書く暇なかったし、 みんなが寝た今、やっと書けている状態。 .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・…

みり☆小さな成長

賑やかな最近を過ごしてました。2歳の親戚の女の子と4ヶ月の赤ちゃんと遊んで貰いました! まるにも良い刺激☆☆ 生まれたての赤ちゃんは本当に可愛い!しかしながら、、 まるのやんちゃな姿(お友達に対しての乱暴してしまう)が気になりますヽ(;;)ノ マ…

ゆり♡小さなおっさん

こんばんはゆりだよ。 ムスコ寝ました。 今日は3時間半もお昼寝したから、 かなり遅く寝るだろうなぁ……と思ったけども。 予想より早く寝てくれてよかったわ。 (*´˘`*)♡ .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆. まるちゃん、おまま…

みり☆小さなママ

ゆりちゃんの息子ちゃん、アンパンマンに乗ってるー☆☆ アンパンマンってこども大好きよね(*´▽`*)私も一緒に好きになりました☆(笑) ゆりちゃんの読んでいる本が難しい件についてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(笑) ゆりちゃんの脳内はどうなってるんだろー……最近の私は…

ゆり♡アクティブ親子

こんばんはゆりだよ。 ムスコが寝て、読書に疲れたから休憩! ってわけでブログを書いてるよ。 ちなみに、今はコレを読んでる↓READING HACKS!作者: 原尻淳一出版社/メーカー: 東洋経済新報社発売日: 2013/05/02メディア: Kindle版 クリック: 1…

みり☆わんぱくです

ゆりちゃん、息子ちゃんの天使の寝顔(*´▽`*) 癒やしだよね☆☆最近のまるはいよいよイヤイヤ期でしょうかヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ 何をするにもイヤイヤが入ります……ご飯をあんまり食べてくれないのがママは悲しいです…… これからいろんな時期がくるのよねヽ(…

ゆり♡天使のような破壊神

こんばんは(*´˘`*)♡ ゆりだよ。 昨日はちゃんとウソついた?私はとうたん(→旦那)にウソついたよ。 ほんとは今流行りの 詐称系の ウソをつきたかったんだけど、良心の呵責に苛まれて(そこまでじゃないが)やめましたwww .+*:゚+。.☆ みりちゃん、写真www …

みり☆ラーメン!!!

昨日は井の頭公園に行ってきました(*´▽`*) 桜がちょうどの見頃でした!人が多かった! ぐるっと歩いて、まるを歩かせて帰宅。赤ちゃんが産まれてからはささっと出かけるようになっちゃったなぁヽ(;▽;)ノラーメンも食べたよ! 一蘭のラーメンは本当に美味…

ゆり♡本の虫

ハーイ! ゆりだよ。 もう3月も終わりね。 楽しく過ごせたかしら? .+*:゚+。.☆ 私は体がだるい。 というか眠い。 最近、4時間以上続けて眠れなくなったの。 ムスコの夜泣きが原因じゃなくて、 私の生活リズム……的な? 寝たいよー!わー! .+*:゚+。.☆ 写真は…

みり☆ぽかぽかと

近くの公園にお花見してきました☆☆今日は人がいっぱい!!おくつトレーニングもしてきました(*´▽`*) 泥だらけになりました……こりゃあママがクタクタになるねヽ(;▽;)ノ お昼寝もいつもよりいっぱいしているような(笑) 次に公園に行くときはジャージで行き…

ゆり♡おしりぷりっ

胃痛の国からこんにちは!ゆりだよ。 写真は、ムスコの後ろ姿♡♡ かわいいおむつカバー買ったの! 布おむつ頑張ってます(♡˙︶˙♡) みりちゃんへ みりちゃん、お疲れさま( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 夜泣き大変だったね……。 みりちゃんはもちろん、 眠れないまるちゃんも辛…

みり☆ガンバレママ!!

ゆりちゃん、心配ありがとう(≧∇≦)b 何とかやってます。支離滅裂になりそうですが、日記を!! まず、携帯変わった!危うくデータが全部飛びそうだったけれども、過去にデータを保存?してたらしく、何とか回避!!! 助かったーヽ(;▽;)ノ奇跡を感じたよー…

ゆり♡変身!

グッドゥイヴニン!ゆりだよ。 写真は、戦隊のおもちゃを振り回すムスコ。 もちろん私にも殴りかかってくるよ! 毎日すごく痛い。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ふふ。 みりちゃん、お風邪を召されたのね……。 大丈夫? 季節の変わり目って、風邪ひいちゃうよね。 早く元…

みり☆風邪引いた…

こんばんは(*´▽`*)更新が遅れてしまいました 気がゆるんだのか風邪を引いてしまい、、(´;ω;`)雨でお花見ができなかったりと、 今は充電期間!!!なかなか休めないのですが、ふとしたときに甘いものを食べたり、飲んだり☆☆今日は自分の為に大学芋をつくり…

ゆり♡破壊神と呼ばれた男

元気?春を感じてる?あたしも感じてる。 花粉を。 やだーもー! 薬と水素水がなかったら終わってたわ! (^ω^;);););) みりちゃんの写真、ステキだね もうすぐお花がたくさん咲くね。 花粉はなくなれ。 私も今日、 お花を見つけにお散歩に行こうと思ってた…

みり☆春の匂い

ゆりちゃん、行動的よね(*´∀`*)ノ 勢いって大事だなと思います!!SNSとか時代の流れについていけない私ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(笑) 手紙が好きなアナログな人間です…… 流行はゆりちゃんにいろいろと教えてもらってます☆☆(笑) 東京は梅が咲いたよー!! お散歩…