ゆりみり日記

ゆりとみりの交換育児日記

ゆり♡おしりぷりっ

f:id:yurimiri:20160329171941j:plain
胃痛の国からこんにちは!

ゆりだよ。





写真は、ムスコの後ろ姿♡♡



かわいいおむつカバー買ったの!



布おむつ頑張ってます(♡˙︶˙♡)






みりちゃんへ


みりちゃん、お疲れさま( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


夜泣き大変だったね……。


みりちゃんはもちろん、
眠れないまるちゃんも辛かったよね。


ブログ読んで、胸が締め付けられる思いでした。






あと、おっぱいね。


前に勉強した時、WHOは



4歳までおっぱい飲ませるのがいいよ



って言ってたような。


長く飲ませて悪いことはないだろうし、


みりちゃんのスタイルで続けていいと思うな、私。




まわりでなんやかんや言う人もいるけど、


そういう人達はまるちゃんを育てないから。




実際頑張って育ててるのはみりちゃんだし。




みりちゃんが判断して、行動していいと思う。




色々書いちゃったわ

(*´˘`*)♡




ムスコは1歳2ヶ月で卒乳しました。





噛むからwww




すごく痛くてwww



今は、毎日驚くほど牛乳飲んでる。



大きくなれよ!



( ̄∀ ̄)







私の悩みは、右腕が痛いこと。


腕枕じゃないと寝ないムスコだから。






でも毎日楽しい。



結局楽しい。




ムスコ大好き(*´ω`*)