ゆりみり日記

ゆりとみりの交換育児日記

ゆり♡天使のような破壊神

f:id:yurimiri:20160402204754j:plain
こんばんは(*´˘`*)♡
ゆりだよ。


昨日はちゃんとウソついた?

私はとうたん(→旦那)にウソついたよ。



ほんとは今流行りの


詐称系の


ウソをつきたかったんだけど、

良心の呵責に苛まれて(そこまでじゃないが)

やめましたwww



.+*:゚+。.☆



みりちゃん、写真www


まるちゃんかと思ったらラーメンだったwww


たまにはそんな写真もいいよね( ̄∀ ̄)


私も突然、

ムスコのパトカー
🚨🚓🚨🚓🚨

の写真載せたらごめんねwww



.+*:゚+。.☆



昨日今日と、夜早く寝すぎたムスコ。



お昼寝しないからだぞーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



キミがお昼寝してくれないと、

こっちがもたないんだぞーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




でも天使の寝顔をありがとう(*´ω`*)




破壊神だけど。



.+*:゚+。.☆



写真は、いつぞやのムスコ。



クッションにまみれて寝るのが流行っている模様。