ゆりみり日記

ゆりとみりの交換育児日記

ゆり♡一番大切なもの

f:id:yurimiri:20160531195811j:image
こんばんは!

ゆりだよ(❀'ω'❀)





みりちゃんに


「ブログとか生産的なことは午前中の方がラクかも」



とか言っておきながら、


自分がこの時間に更新だよ。



ダメだナ٩(°̀ᗝ°́)و





私は午前中に読書ノート、読書サイトにまとめ、


午後に読書…ってスケジュールなんだけど、


難しい本を読んじゃうと



スケジュール崩れるよねwww



うまくやっていきたいわ。






さて。


みりちゃんの悩みってレベル高いなーと思います。


自分が決めたことだから…って話だったけど、


人って絶えず成長するものだから、


今の自分が過去の自分より適切な判断を下せる確率の方が高いわけで。




私はみりちゃんの悩みを聞いたわけじゃないから

アドバイスも何も出来ないけど、

(お話聞くことだけならできるよ!)



何が一番大切か




を大事にして判断すると


気持ち的にもラクかなと思います。




偉そうにごめんね。


いつも応援してるよ。







写真は、さのまるを食べるムスコꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



おいしいかい?www








ちなみに、この本はかなり効いたわ↓


相手を変える習慣力 (ビジネスライフ)

相手を変える習慣力 (ビジネスライフ)