ゆりみり日記

ゆりとみりの交換育児日記

ゆり♡小さなおっさん

f:id:yurimiri:20160406212717j:plain
こんばんは🌟🌟

ゆりだよ。




ムスコ寝ました。


今日は3時間半もお昼寝したから、


かなり遅く寝るだろうなぁ……と思ったけども。


予想より早く寝てくれてよかったわ。



(*´˘`*)♡



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.



まるちゃん、おままごとしてるのね!


かわいい(*´ω`*)


女の子だから、

きっとみりちゃんのお手伝いしてくれるよ♡♡



ちなみに私は、母親の手伝いをなんらすることなく


成長、結婚、出産


してしまいました。




母ちゃんごめん(小声)。



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.


今日はお天気もよかったから、お散歩をしたよ。


まあムスコはお散歩じゃなくて




ランニングしてたけどね。



歩くの速すぎ(;´Д`)


だから早く寝たんか!!!




ネコさんとも触れ合えたし、


今日も楽しい1日でした(*´˘`*)♡






やりたいことがありすぎて、


1日が短い!!!


ヽ(´Д`;)ノ




ゆりでしたっ。