ゆりみり日記

ゆりとみりの交換育児日記

みり☆風邪引いた…

こんばんは(*´▽`*)

更新が遅れてしまいました
気がゆるんだのか風邪を引いてしまい、、(´;ω;`)

雨でお花見ができなかったりと、
今は充電期間!!!

なかなか休めないのですが、ふとしたときに甘いものを食べたり、飲んだり☆☆

今日は自分の為に大学芋をつくりました(笑)
渋い!!?(笑)

ちょこちょこ料理も載せれたらなぁ!!
料理は苦手です……(笑)むしろ、、嫌いですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(笑)
時短で簡単なレシピを常に探してます!
主婦ネタを発信出来たらなぁ☆

ゆりちゃんみたいに面白いことが書けない(´;ω;`)

風邪が早く治るように努めます!!


そして、まだまだ肌寒いので風邪には気をつけて下さい!!


赤ちゃんの音楽に乗る姿って可愛いよね!!☆
最近はいないいないばぁのわぁおが好きなまるちゃんです(*´∀`*)ノf:id:yurimiri:20160325192153j:plain